BLOG

ブログ

6月11日「2枚潮」
こんにちは、三男です。
まず、釣果について…
サイズは大きい!
ですが、潮の関係性で
底潮だけ早く、上潮が流れなく
釣れない時間が長くあり
数で言うと残念だったと思う結果でした😇
時間も迫り、そろそろ帰らないといけない時間に
潮が緩くなり、タコが釣れ出して
そのタイミングに帰らなければいけないのが歯痒かった。
と、言う1日になりましたね😅
良い日も有れば、悪い日もあると言ってくださいましたが
何とか出来ず申し訳なかったです🤣
木曜日からは釣れる区間、場所、潮を効率良く回れるよう
情報交換しながら頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします🫡
では、さよなら👋

「2枚潮」~完~

新しい記事

  1. 2024.07.25

    大かコマか
  2. 2024.07.23

    水分補給!
  3. 2024.07.22

    暑いね〜
  4. 2024.07.21

    潮加減
PAGE TOP